ミニマリストの嫁が買ってよかったもの6選

ぽりんです。

家に物を増やしたくない!!派の私は何を買うにも超慎重です。

なので、基本的に買ったものは全て買ってよかったと思っているのですが、

そんな私が特に「買ってよかった!!!」と自信を持ってオススメできるものを紹介します。

1.アクリル バスチェアー/洗面器

バスチェアーって水垢がこびりついて

頻繁に掃除しても なんだか汚らしくなりませんか?

綺麗好きの私にとって 掃除しても掃除してもこびりついてくる水垢くんは発狂ものでした。

そんな私を救ってくれたのがアクリルバスチェアです!!

水垢がついても マジックリンできゅっきゅすれば

新品同様 トゥルントゥルンになるんです!

素晴らしい。本当に素晴らしい。

プラスティックのものよりお値段は張りますが、

買って後悔しないことを私が保証します(`・ω・´)

2.Doltzの電動歯ブラシ

Panasonicの電動歯ブラシ Doltz君です。

電動歯ブラシの何がすごいって

とにかく歯がトゥルントゥルンになるんです!!

普通の歯ブラシでは細かい汚れを取り損ねてしまいますが、

電動歯ブラシくんはしっかり落としてくれます。

また、「こする」のではなく「磨く」ので、歯石予防にもなるそうですよ。

なんでもっと早く買わなかったんだろうか。

3.無印良品の人をだめにするソファ

月並みですが、こちらも是非買ってほしい一品。

正式名称は「体にフィットするソファ」だそうです。

このソファの感想を一言で申し上げると

快適すぎてヤバい。 です。

一度ソファーに吸い込まれると 起き上がれなくなります。

リラックマの気持ちが分かります。

神経質な私は布団じゃなきゃ寝られないのですが、

人をダメにするソファだと爆睡してしまいます。

罪深いですね。

4.IKEAのベランダテーブルチェア

IKEAでたまたま見つけたベランダに置くテーブルチェアセット

お値段がとにかく破格で、

テーブル、チェア×2で4,999円でした!!!!

まあ、この値段なら 失敗してもいいやと勢いで買ったのですが

これが大正解。

我が家のベランダです。インスタ映え半端ないす。

天気がいい日は

朝ごはんを食べたり、本を読んだり、お酒を飲んだり。

オシャレな生活をしている自分に酔いしれることができます。

一人暮らしでベランダが狭くったって

チェア一台ならいい感じに収まります。

5.踊り炊き炊飯器

またまたPanasonicから、踊り炊き炊飯器君。

従来1万円ちょっとの炊飯器を使用しておりましたが、

結婚して両親からちょっと良い炊飯器を買ってもらいました(*゚▽゚*)

お味の方は、

もちっもちで美味しい!!!!

素人の舌でも分かる 歴然の差であります!!

炊飯器は、値段と味が比例するとよく言われていますが、

本当にそのとおりだと私たち夫婦も実感しました。

型落ちであれば、そこまで高額でもありません。

6 人工観葉植物

人工観葉植物です。

(先ほどの人をダメにするソファは無視してください)

前から大きめの観葉植物がほしかったものの、

観葉植物も生き物ですから、

お手入れや、万一枯れたらどうしよう・・と思っていたら

なかなか手がでなかったのです。

そんなとき、たまたま結婚祝いで友人がプレゼントしてくれたのが

この人工観葉植物くんなのです。

人間緑があると癒されますよね。

癒し効果ぱないんです。

さらにさらに、こちら、

光触媒の人工観葉植物なのです。

お部屋に彩りを添えるだけではなく、

空気をキレイにするはたらきもあるんですねー。

以上、ぽりんが買ってよかったもの6選でした〜。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280