ソフトバンクユーザーならヤフーショッピングが断然お得!

こんにちは、ぽりんです。

私たち夫婦がネットショッピングをするときは99%ヤフーショッピングを使っています。

なぜなら私たちはソフトバンクユーザーであり、 ソフトバンクユーザーならAmazon楽天よりもヤフーショッピングが圧倒的にお得だからです!!

スポンサーリンク
PC 336×280




なぜヤフーショッピング?

ネットショッピングといえば Amazon or 楽天! と思っている方が大半かもしれませんが、 実は最近ヤフーショッピングも徐々に勢力を伸ばしているのです。

Amazon楽天を追いかける立場のヤフーは 目先の利益よりもまずは顧客を獲得することに命を賭けています。   なので、実はAmazon楽天よりもお得になっていることが多いのです。

特にソフトバンクユーザーへの優遇が半端なく、 あなたがソフトバンクユーザーであれば ポイントがびっくりするほどザクザク貯まります。

これは、ソフトバンクとタックを組んで施策を打ち出しており、 その費用もソフトバンクと折半しているため、 他のショッピングサイトよりも巨額な販促費を投下し、お得なお買い物ができるようになっているからです。

「楽天カードユーザーだし・・」 「Amazonプライム会員だし・・」 そんな方はなかなかヤフーショッピングに切り替えづらいかもしれません。

しかし、断言しておきましょう。 あなたがソフトバンクユーザーなら、楽天やAmazonよりヤフーショッピングの方が断然お得です。

潔く切り替えるが吉でしょう。

ソフトバンクユーザーにはどんな優遇があるの?

もともと、ヤフーショッピングは 「Yahoo!プレミアム会員」ならば ポイントが優遇されていました。

一方で、プレミアム会員になるためには 月額約500円の会員費を支払う必要がありました。

いくらポイント優遇が有るとはいえ、 月額500円の出費には抵抗がありますよね・・・。

しかし! 2017年よりこんなキャンペーンが始まりました。 ソフトバンクユーザーなら無料で Yahoo!プレミアム会員の全特典を使い放題!!

つまり、月額負担0で、全員プレミアム会員の特典を受けられるようになったのです。

そして、前述の通りプレミアム会員ならばヤフーショッピングでのポイント優遇があるため、 SBユーザーならヤフーショッピングがお得 ということになるわけです。

ちなみに、プレミアム会員の特典には 他にも ヤフオクの出品ができるようになる 会員専用コンテンツが見られる 等があります♪

長期継続特典でTポイントゲット!

ソフトバンクを2年以上継続して使用している方には、 Tポイント3000円プレゼント!

さらに毎月 通信料金200円引き or Tポイント500円ゲット という特典があります。

どうせ毎月ネットショッピングで買いたいものがでてくるので、 通信料金200円引きよりTポイント500円もらったほうがお得ですね。

ソフトバンクホークス優勝セールも!

ソフトバンクが優勝すると、ヤフーショッピングは優勝セールを打ち出します!

こういったセールの時はソフトバンクユーザーはもちろん、そうでない方々にとってもお得です。 (※本セールはすでに終了しています)

ポイント還元率は?

ヤフーショッピングではTポイントが貯まります。   ポイント還元は時期によってまちまちですが、 現在はこんな感じです。

10,000円の商品購入で1,000ポイント!!! 還元率10% !!!!脅威的ですね。

さらにヤフージャパンカードでお支払いの場合 +2倍で、1,200ポイントです。

一方楽天ショッピングでは、 同商品 10,500円の購入で210ポイント。

楽天カードでお支払いでも420ポイントです。   ヤフーの圧勝ですね。

また、こちらの記事で紹介させていただいた ポイントサイト経由で購入すれば さらに貯まります!!

ちなみに、ヤフーショッピングだけでなくLOHACOでも同じように特典が得られますが、 LOHACOについては別の機会に紹介させていただきます。

まとめ

ソフトバンクユーザーなら ヤフーショッピングでのお買い物が一番お得な理由がお分かりいただけましたか? ソフトバンクユーザーで、他のECサイトを使っている方、 後悔させませんので1度ヤフーショッピングをご利用ください。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする