ANAカード発行時はANAマイ友プログラムを忘れずに!

るぅ です。

ANAカード新規発行時に忘れてはいけないのが、マイ友プログラムに必ず申し込むことです。

ANAの公式ホームページにはあまり紹介されていないので使わない人が多いですが、公式の新規発行キャンペーンと併用できますので、カード申し込み前に必ずマイ友プログラムに申請を出しましょう。

スポンサーリンク
PC 336×280




マイ友プログラムとは

ANAマイレージクラブ会員からの紹介を受けた人が対象カードに入会すると、紹介者と入会者それぞれにマイルがもらえる制度です。

要はこれを利用すると、紹介者と入会者がお互い得になるというわけです。

もらえるマイルの量は、新規に発行するカードごとに異なります。

ANA公式サイトから、もらえるポイントをまとめたキャプチャを頂いてきました。

ANAゴールドカードを新規発行した時に、通常でも2,000マイルがボーナスでもらえるのですが、マイ友プログラムに応募しておくと、追加で2,000マイルもらえるというわけです。

カードが手元に届いてから、10日前後でマイルが口座に追加されるはずです。

デメリットは一切ないので是非利用するといいですよ。

マイ友プログラム申し込み方法

友人などで既にANAカードを持っている方がいれば、その人に紹介番号を発行してもらうように頼めば、とっても喜ばれると思います。

「周りにANAカード持ってる人いない!」とか「いちいち頼むのが面倒!」って人は、下記の私の紹介番号をご利用ください。

個人名出てるんで、公開するか悩んだんですけど…笑

申込者情報登録用URLhttps://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/
紹介番号00013386
カナ氏名タカハシ リユウスケ

まずは上記の申込者情報登録用URLから、ANAカード公式ページに飛んでください。

ページをスクロールダウンして、ページの中ほどにある[登録用ページ]というボタンをクリッ

クしてください。下記画像を参照。

次のページでは、紹介者と登録者の情報を入力します。

紹介者情報には、お友達の情報か、なければ私の情報を記載してください。

上記の表からコピーアンドペーストするのが、一番間違いがないと思います。

入力できたら[次へ]ボタンを押して、進んでいけば問題無いです。

下記画像を参照。

以上で、申し込みは終了になります。簡単でしょ?

マイ友プログラムの申し込み後は、すぐANAカードの申し込みページに飛ばされます。

そのまま申し込んでしまっても問題無いのですが、さらに入会時にマイルを稼ぎたいのであれば、ポイントサイトを利用してカードを発行することをお勧めします。

詳しくは下記の記事を参考にしてください。「ハピタス」に関して紹介しています。

おすすめのANAカードは「ANA VISAワイドゴールドカード」になります。

こちらも詳しくは下記の記事を参照してください。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする