グルメ

銀座:「DAZZLE」でバブリーなディナー

ぽりんです。

銀座一丁目駅からすぐのところに

DAZZLEというイタリアン料理やさんがあります。

 

ぜひ誕生日やクリスマスなど特別な日にパートナーと行ってほしいお店です。

夜景が綺麗なお店や雰囲気の良いお店はたくさんありますが、

ここはなんといっても

どどん!

都内でも最大級の高さ8mのワインセラーのあるお店なのです!!!

写真が下手すぎて伝わらない!!!不甲斐ない!!!ので、

インスタから拝借。

#dazzle #イタリアン #ワイン #宝石箱 #銀座

@oke_staがシェアした投稿 –

大学生にもなると、

事あるごとに高級レストランなるものに行くようになり、

ちょっとやそっとじゃ感動しなくなるのですが、

DAZZLEは入った瞬間「やりよった!!!!!!!」と感じました。参りました。

ご飯もおいしいよ

 前菜のカルパッチョ

フォアグラくん

デザート。

 

雰囲気が最高なお店なだけあって、周りでプロポーズしているカップルも見受けられました。

スコアリング

ぽりん:★★★★☆

都内最大級のワインセラーのあるお店です。

そのあまりの大きさにお店に入った瞬間 うおお・・!!となります。

料理もサービスも文句なしですので、特別な日にぴったりです。

 

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅