もうすぐクリスマス! カップルで持ちたいお揃いグッズを紹介。

るぅ です。

だいぶ寒くなってきて、クリスマスも近いですねー。

もう夫婦になってしまいましたが、お揃いで持っているグッズを紹介します。

どれも、いまでも身につけている現役の物だし、お揃いとか関係なしにオススメのものです。

お揃いグッスを買おうと思っているカップルや、クリスマスプレゼントの参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク
PC 336×280




【CASIO】G-SHOCK & BABY-G  電波ソーラー時計


定番ですね..笑

メンズもレディースも様々な種類がありますが、いくつも見て気に入ったのがこのネイビーの電波ソーラー時計でした。

正式には下記のような型番の名前です。

  • G-SHOCK:GW-M5610NV-2JF
  • BABY-G:BGD-5000-2JF

どちらも世界6局電波対応ソーラーで、時計も正確な時刻に自動で合わせしてくれるし、太陽光で自動充電してくれます。

20気圧防水もついているので、ちょっと泳ぐくらいヘッチャラです。

2人とも旅行が好きなので、海外どこへ行ってもすぐにワールドタイムに変更できるので、重宝してます。

仕事にもばりばり付けていきます…笑 だって楽なんだもん!

これと同じように四角いデジタル時計でも、種類によって価格差があると思います。

電池式だったり、電波ソーラーだったり中身が違うから注意してください。

【Dr.Martens】 ドクターマーチン 8ホールブーツ

イギリス製ドクターマーチンのファーストモデルであるド定番のブーツです。

冬なんかはお揃いだとほんと可愛いですよ!

お揃いで揃えたっていうより、付き合う前から2人とも持ってたので結果的にお揃いになりました。

それくらいメンズでもレディースでも使いやすいアイテムですよね。

マーチンのブーツは、ちゃんと革製でデザインが良い割にリーズナブルです。

【Reebok】INSTA PUMP FURY (ポンプフューリー)

Reebok(リーボック)が発売している“インスタポンプフューリー”は、靴ひもがないのが特徴のハイテクスニーカーです。

90年代にハイテクスニーカーブームがあったのですが、なんと、そのリバイバル商品です。

1、2年前に流行りだして大分経ったのですが、未だに店頭で結構見ます。

それだけ人気がある商品なんでしょうね。

最初出会った時は、くっそだせぇって正直思ったのですが、すっごいオススメされたので騙されたと思って買いました。

スニーカーのくせに結構高いんですよ これ…

結果的に、なんか履き始めたらどハマりしました。

紐がないってマジでストレスフリー!!

だせえと思ってた見た目も、なんかイケてる気がしてきた!

ソールが高いから、足も長く見えるよ!!

私の強烈なレコメンドもあり、妻も欲しくなったらしく、後から買ってお揃いになりました。

履き潰したら、もう一足買います!笑

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする