グルメ

町屋:おいしい海鮮丼/お寿司ランチの「うみまる」唐揚げ食べ放題も!?

ぽりんです。

町屋の飲み屋さんはそこそこ開拓しているのですが、

ランチはなかなか開拓できていません・・。

というのも、いっつも「うみまる」に行ってしまうからです。笑

 

今回は、1000円以内でおいしい海鮮丼ランチが食べられるうみまるを紹介します。

ランチメニュー

ランチメニューはこちらです。

海鮮系だけではなく、普通の定食メニューもあります。

普通によいかんじ(*’-‘*)

私は日替わり丼をチョイス。

かんぱち・いわし・いくら丼880円です!

 

うーん、安定の美味しさ。

特に、今はかんぱちが旬らしく、脂が乗っておいしい〜。

お刺身って、鮮度の良い店とそうでない店で二極化しますよね。

ここは当たりの店です。

 

旦那くんさんは上握りをチョイス。1280円です。

 

毎月第2第4金曜日は、

からあげ定食720円を頼むと、からあげ食べ放題!!!!!

コスパすんげええ〜〜〜

お弁当も売ってるよ!

海鮮系ではなく、普通のお弁当も販売しています!

こちらもコスパがよく、健康によさそう!

スコアリング

ぽりん:★★★★☆

町屋に引っ越してきた頃からお世話になってる寿司屋。元寿司屋店員視点でもそこそこ良いネタを使っていてコスパがよい。です。

るぅ :★★★★☆

我ら夫婦がランチでよく行く店。1000円で満足度の高いお寿司をいただける。上にぎりが私のオススメ。

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅