グルメ

人形町:お宮参りの前に洋食の老舗「芳味亭(ホウミテイ)」でランチ

ぽりんです。

我が家の娘ちゃんが生後1ヶ月を迎えました〜!!!ぱちぱちぱち

ということで、水天宮へお宮参りに行ってまいりました!

芳味亭 (ホウミテイ)

首すわり前の赤ちゃんを連れて行けるレストランって意外と限られていますよね・・!!

水天宮の周辺で探したところ、ロイヤルパークホテル(高い!)、今半(高い!)、そして今回お邪魔した芳味亭がヒットしました。

 

1933年創業の老舗で、数年前にリニューアルオープンしたようです。

個室がいくつかあり、ベビーカーのまま入ることができるので首すわり前のベビちゃん連れも安心です!

 

ランチメニューはこんなかんじ

SET MENU(1,320円)

それぞれ好きなメインを頼み、セットメニューを付けました!

美しき前菜3種盛り

ローストビーフが柔らかくて美味しかった。

セットのコンソメスープ

タンスチュー(2,750円)

おっきい!!!!!

よく煮込まれていて柔らかい〜〜〜。

ビーフスチュー(2,640円) 

ビーフがたっぷり入ったビーフスチュー!

お箸でホロホロほどけてしまうほど柔らかい。うまい。

車海老フライ(2,970円)

おおぶりの車海老が贅沢にも2本!!!

プリン(セット)

昔ながらのシンプルなプリン。

最近流行りのプルプルふわふわタイプではなく、少し弾力があって食べ応えがありました!

店舗情報

関連ランキング:洋食 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅