グルメ

町屋:町屋初の串カツやさん「串カツ番長」はコスパ抜群だった

ぽりんです。町屋に先月オープンした串カツやさん

串カツ番長」に行ってきたよ!

 

町屋駅から徒歩2分

auショップの建物の2階にあります。

今まで町屋に串カツ屋さんがなかったので、

地味に嬉しいです(^o^)ノ

 

土曜日の夜ということもあって店内はとても賑わっておりました。

メニューはこんなかんじ

全体的にコスパ抜群です〜〜◎

串カツ10本で1150円は嬉しいですね!

一品料理も鳥貴族に引けを取らない価格。素晴らしい。

ドリンクも安いです!

味も普通に美味しい

頼んだものを一部紹介します。

メロンクリームソーダ 290円

お値段の割にしっかりアイスも入っていてコスパよし!

カルピスも頼みましたが、

ドリンクバーなどでよくあるちゃっちいカルピスではなく、

ちゃんとカルピスの元を使ったカルピスでした。好印象。

キムチ・ポテサラ・きゅうりの1本漬け 各290円

きゅうりはかなり食べた後に撮影しました。

どれもオーソドックスな味で、外れはありませんでした。

串カツ10本セット 1150円

うん。普通に美味しい。

コスパよい〜〜〜〜。

2人で普通にお腹いっぱい食べて、ドリンク2杯ずつ食べて合計3600円

お値段を考えたらリピート有です(^o^)

スコアリング

ぽりん:★★★☆☆

とにかく安い。味も満足できるレベルです。

るぅ :★★★★☆

串カツにあまり馴染みがなかったし、物の割にいいお値段とってるお店が多い気がしたが、ココは非常にリーズナブルで満足感があった。前菜一品物も普通に美味しい。何よりクリームソーダが美味しかった!笑

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:居酒屋 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅