グルメ

宜野湾:『メキシコ』で人生で一番うまいタコス食べた。

こんちゃわ。るぅです。

今回の沖縄の旅No.1のお店はタコス専門店『メキシコ』でした!!

こんなこと言うと怒られるかもしれないけど、基本沖縄の店ってあんまレベル高くないよね…

結構評価の高いお店を回ってたりするのですが、なんかしっくりこないことが多いです。

しかし!!『メキシコ』のタコスは、今まで食べた中で一番美味しかったです!!

最高のタコス

見た目はそんなインパクトあるわけじゃないんですけど、本当に美味しかったです。

なんでこんなシンプルなのに、明らかに旨いのかよくわからないです。

ただ、タコスのトルティーヤが印象的でした。

タコスのトルティーヤって、カリカリかモチモチの二種類だとおもってたのですが、『メキシコ』のタコスはその中間って感じ。

説明するの難しいね…笑

まぁともかく最高だったんだよ。

店舗情報

関連ランキング:メキシコ料理 | 宜野湾市