新橋:ど安定の「すしざんまい」で昼から寿司を食す

こんちゃわ。るぅです。

新橋・汐留と題していますが、「すしざんまい」はどこにでもあるチェーン店です。

新橋には「新橋店」と「新橋SL広場店」の二店舗あります。

私も妻もけっこう、「すしざんまい」が好きです!笑

比較的リーズナブルで、一定のクオリティーのお寿司を食べられるので結構満足感高いです。

ランチタイムは特にオススメで、お昼から美味しいお寿司を安く食べられるので、よく行っています。

今回はランチにフォーカスあてて紹介します。

ちなみに、妻は学生時代「すしざんまい」でバイトをやっていた経験もあります!笑

スポンサーリンク
PC 336×280




ランチメニューはボリューム満点

はい。こちらがランチメニューです。

どれもクオリティのわりにリーズナブルです。

私がいつも頼むメニューは”あやめ”になります。

寿司14貫で¥1,100ってすごくないですか??

茶碗蒸しとサラダもセットで付いてくるんですよ!!

チェーン店だと思って小馬鹿にしてると、そこんじょらの寿司屋なんかより、ぜんぜん良いです。

Lineで「すしざんまい」を友達登録しておくと、毎月無料でお寿司を一貫サービスしてくれてるので、月1以上のペースで行きます…笑

皆さんの職場付近にも店舗があれば、一度でいいから行ってみてください。

昼からお寿司は「すしざんまい」なら贅沢じゃないです!!

スコアリング

るぅ :★★★★☆

すごいボリュームのお寿司はお昼からいただける。

チェーンだが、すしざんまいは本当に安定して美味しいし、安い。

特にランチは破格。

茶碗蒸しやサラダもセットで、1,000円ちょっとで、昼から寿司が食べれる幸せ。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

 基本情報

関連ランキング:寿司 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする