CDJチケット高騰!定価で買うための3つのコツ

ぽりんです。

カウントダウンジャパンのチケットって毎年恒例で高騰しますよね。

今年もチケット代は約1.5~2倍という異常な値上がりを見せています。

なるべく安く買いたい!!!そんなあなたに定価で買えるコツをご紹介します。

スポンサーリンク
PC 336×280




アーティスト発表前に購入する

残念ながら今年のCDJには間に合いませんが、これが最善策です。

来年からは必ずアーティスト発表前に購入してください。

「え?購入した日に好きなアーティストが来なかったらどうするの?」

なんて思っているあなた。

そんなんだから転売ヤーに搾取されるんですよ。

好きなアーティストが来なかったら売ればいいんです。

現に私はアーティスト発表前から30日のチケットを確保しましたが、

残念ながら30日は私的にはハズレの日でした。

その代わり、29日のアーティスト達が豪華すぎる・・・!!!

ということで、30日のチケットを売って、29日のチケットを買うことにしました!

確かに、29日のチケットは高騰していますが、

同じように30日のチケットも高騰しているため、

高く売って、高く買うことで 結果定価に近い額で手に入れることができます◎

もしくは、売買するのが嫌な人は、

twitterでチケット交換の募集をしてみましょう。

28日のチケットはアーティスト発表後でいい

CDJは28、29、30、31日の四日間開催されていますが、

28日のチケットだけは、アーティスト発表後に買ってください。

この4日間のうち、唯一28日のチケットは不人気だからです。

今年も28日だけ最後まで売れ残っていました。

これは、アーティストが悪いわけでなく、

一般的な企業は正月休みが29日から だからです。

28日はみんな出社日なんですね。

twitterで買う

twitterで「CDJ チケット 譲ります 定価」で検索してみてください。

チケット売買サービスよりはtwitterの方が

定価で売っている人が断然多いです。

ただし、募集の絶対数は少ないため、

小まめにtwitterをチェックするようにしましょう。

mixiで買う

今の若者はmixi?なにそれ?

って感じでしょうけど、

私たちが高校生の頃はmixiというソーシャルネットワーキングサービスが流行っていたんですよ。

そのmixiで「カウントダウンジャパン」と検索すると

今年のCDJコミュニティーを発見!

そこの掲示板で譲ってください書き込みをすると

稀にDMで譲ってくれる人が現れます。

mixi twitter共に、自分の名前でやっているため、みんな高額で売りづらいんですよ。

モラルが働いて比較的、定価かそれに近い額でチケットをゲットすることができます。

CDJまで残り3週間を切りました。

みなさん、頑張ってチケットを手に入れてください〜・。・

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする