グルメ

町屋:590円の激安定食が食べられる『とっぽけん』

ぽりんです。

町屋駅からドンキ方面に10分ほど歩いた所にある『とっぽけん』

以前から、『¥590定食』という文字が気になっていたのですが、

やっと行ってきたのでレポートします!

¥590はランチだけだった!

ガーーーーン。

 

この格安価格なのはランチタイムのみで、

夜は普通のお値段でした。ガーーーン

 

それでも安いですけどね。

ハイボール290円は強い!

定食やさんと思いきや、お摘みとお酒を頼んで居酒屋のように使っている人たちがほとんどでした。

我々が頼んだのはこちら・・

鮭定食(カキフライ付き)(980円)

なんて言うかお母さんが作る味っていうか、

食べるとすごく懐かしい気持ちになる味でした。

とても美味しいです。三重県に帰りたくなりました。

お刺身、唐揚げ定食(980円)

お刺身は日替わりで、この日はぶりでした!

ぶりは鮮度がよく、定食やさんにしてはなかなかのクオリティーかと。

 

今度はランチでリベンジします・・!!!!(笑)

追記:590円のランチを食べたよ!

再度ランチタイムに訪問し、590円の定食を食べてきたよ!

メンチカツと目玉焼きです。じゃじゃん。

超絶家庭の味って感じ。

昔友達の家に泊まった時に出てくるご飯って感じです。

シンプルに美味しいです。

 

スコアリング

ぽりん:★★★☆☆

お母さんの味を思い出しました。ランチが激安らしいので、次はランチでトライしたいです。

るぅ :★★★☆☆

家庭的な定食が美味しい。ディナータイムに訪問したが、ここの真価はランチにあるんじゃないかと思う。ランチ次第では★4も余裕であり得るので再トライします。

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:オムライス | 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅