CMで有名なプロアクティブを試しに使ってみた

こんちゃわ。るぅです。

我々夫婦ですが、ニキビにはあんまり困ってないんですよね…笑

なんですけど、昔からプロアクティブってCMやってて、どれほどの効果があるのだろうと気になっていたのと、今回お得なアイテムがセットになったキャンペーンを実施していたので、思い切って購入して見ました。

プロアクティブですが、調べて見ると2003年に発売された商品で、もう結構老舗なんですね。

ネットが発達して、口コミがいろいろなところで観れる社会のなかで生き残っているということは、それなりにユーザーに信頼があることが伺えますね。

スポンサーリンク
PC 336×280




プロアクティブ<ベーシックセット(薬用)>

じゃじゃん〜ん! とどいた商品がこちら〜!

「より低価格でもっと気軽に商品を試したい」とのご要望にお応えして、60日間返金保証はそのままに、30日サイズをサンキュープライス=4,900円(税込)でご提供中です。」ということらしく、一ヶ月分をお得な料金でお試しできます。

何より欲しかったのが、写真にものっているボディブラシと電動洗顔ブラシ!!

このオマケに惹かれて、購入して観ました。

定期便という扱いで、最初の商品が届いた一ヶ月後に、次の商品が自動で発送されるようです。

初回だけ購入して、すぐ解約することも余裕なので、試してみればいいと思います。

初回に届いた商品も、気に入らなければ使い切っても60日間返金保証が付いているので、駄目元でも試して見る価値は十分あります!

下記のバーナーから申し込み可能です。


3STEPの使い方

プロアクティブは3ステップで使っていきます。

STEP1で薬用洗顔料で普通に洗顔します。

使って見ると分かるのですが、全く泡立ちません。

こまかいスクラブの入ったピーリング剤みたいな使い心地です。

実際、鼻の脇とかをこするとダマ感を感じるので、ピーリング効果のある薬剤が入っているような気がします。

ニキビの大きな原因は、毛穴の汚れや、古い角質ということですので、徹底的に洗浄することを目的にしているのでしょう。

オマケでついてくる電動洗顔機を使うと、とても気持ちいいです。

香料は無臭に近いです。

STEP2,STEP3で美容液とクリームを塗り込みます。

プロアクティブの洗顔料はおそらく洗浄作用が強いせいもあって、乾燥しやすい気がします。

洗顔してお風呂から出た後は、すぐに美容液とクリームを塗りましょう。

両方とも肌に伸びやすいテキストで使い心地は良かったです。

ただ個人的には、美容液とクリームの香りが好きじゃなかったです。

妻は気にならなかったようなので、僕個人の好みの問題なのかな?

使った感想と効果

もともとニキビに悩んでいる2人ではないので、劇的な効果はそもそも不明です。

でも、妻は生理前とかにいつも口周りにニキビができるのですが、今回はそれが全くなかったで、一定の効果はありそうです。

プロアクティブはニキビ対策に重点を置いているからだと思うのですが、僕は香りや泡立ちなどの、使った時の幸せ感(笑)を重視しているので、そこのところは期待できないです!笑

本気でニキビケアしたい人にはきっといい商品なんでしょうね。

オマケでついてくる電動洗顔機は、なかなか良かったです。

他の洗顔料でも使えると思うので、今後も使っていきたいです!!

ただ、ボディブラシ!! てめえはダメだ。

まじ使い勝手悪いし、ぜんぜん洗えてる気がしねぇ。こいつはゴミ行きです。

全体としては、電動洗顔機もついてるし、洗顔後のケア商品もついてるし、一度購入して試して見る価値はあると思いました。


スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする