汐留:ランチにも飲みにも!気軽なビアバー「DRUNK BEARS 」

こんちゃわ。るぅです。

本日は、ペディ汐留という汐留駅直結のオフィスビル内にあるビアバーを紹介いたします。

普段はランチに使うことが多いです。

真昼間の写真なので雰囲気もクソもないですが、バーカウンターの写真です。

ランチタイムでも禁煙や分煙などがないところが、個人的には嫌ですが、まぁ本来はバーですから仕方なしって感じです。

店員さんも、汐留には似つかないようなピアスまみれでファンキーな感じ!笑

大手町と茶屋町にも店舗があるようです。

スポンサーリンク
PC 336×280




ランチメニューの紹介

メニューになりまーす。

ランチはハンバーグやハンバーガーがメインです。

サラダやポテトの付け合わせのほか、ハンバーグはライスがついてくるセットになってます。

ハンバーガーはバンズがサクサクです!

こちらは和風おろしソースのハンバーグ。

写真が悪いのはまぁいつものこと。

お料理はまぁ普通においしいってレベルです!笑

特段秀でてるわけじゃないけど、ボリューミーなハンバーガーが食べたい時に訪れます。

ランチどきは、テイクアウトのサンドイッチメニューも売ってますが、食べたことないので、感想は述べられず…

ディナータイムのシカゴピザが凄い!!

ディナータイムで食べられるシカゴピザは凄いので、一度食べてみる価値ありです。

パイのような分厚いビザの中に、これでもかってくらいチーズが詰まったハイパーデブ飯です。

大ジョッキのクラフトビールと一緒に流し込むと最高です!笑

分厚さのあまり、焼き時間が結構かかるのが玉に瑕。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

肉厚なハンバーグやハンバーガーがランチでいただける。

ハンバーガーはまぁまぁだが、付け合わせのポテトなどがちょっと手抜き感ある。

夜のシカゴピザはインパクト抜群で、一度は食べてみる価値ある。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

営業時間:
月~金の11:30~24:00にオープン
土日祝日は定休日になってます。

公式サイト:
http://www.dreamcorp.co.jp/db/

アクセス:
汐留駅からでて直結のビルの二階あります
東京都港区東新橋1-9-1 ペディ汐留2F

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする