グルメ

町屋:安くてオリキャラが可愛い焼き鳥居酒屋「とりちゅん」

こんちゃわ。るぅです。

けっこう焼き鳥好きなんですけど、町屋でまた新たに店舗を見つけたので紹介します。

町屋駅歩いてすぐの焼き鳥居酒屋の「とりちゅん」さんです。

町屋のお店にしては、外見から綺麗な感じで、可愛いオリジナルキャラクターが出迎えてくれます。

店内もわりかし広々としており、宴会などでも利用できるようです。

メニューの紹介

メインの串焼きのページが下記になります。

一本づつ頼めるし、かなりお安い値段設定です。

サラダやおつまみもけっこう豊富な品揃えです。

 

今回はディナータイムの訪問ですが、ランチもやっているようです。

今度唐揚げ定を食べにこようかな〜。

 

オーダーしたお料理の紹介

とりちゅんサラダ〜アボカドソースかけ〜です。

店員さんから解説はありませんでしたが、鳥の巣を模したサラダだと思います。

アボカドソースがけとありましたが、ぜんぜん味しなかったです。

ぶっちゃけ まずい。

各種串焼きの写真です。

我々夫婦はいつも塩オーダーばっかりですね…

串はどれもお値段が安い割に、大きくてボリューミーです。

ただ味はかなり微妙です。

塩加減というか味が薄いです。

つくねはタレなので普通でした。

あまりお箸が進まなかったので、早々にお会計しました。

各種電子マネーや、非接触クレジット決済を取り揃えていることは好感を持てます。

オリジナルキャラクターも可愛いです。

でもお料理がこれじゃ きついです。

スコアリング

ぽりん:★☆☆☆☆

美味しくなかったです。(笑)

るぅ :★☆☆☆☆

オリキャラは可愛い。単価は安いのに各種電子マネーや非接触決済を取り入れているところは評価。ただし、料理が全然美味しくなかった… これでは大手激安焼き鳥チェーンに勝てない。

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:焼き鳥 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅