ukaのネイルオイルでささくれ治った。効果すごすぎるううう。

ぽりんです。

自分で言うのもなんだけど、美容に疎いです!!!!

化粧品なんて、どれを使ってもあまり変わらないと思ってる人間です。

「唇の血色悪いけど体調悪いの?」と言われます。何も塗ってないだけです。

そんな私ですが、「ukaネイルオイル」のおかげで美容の力を少し信じるようになりました。

ちなみに、もちろん自分で購入したわけではなく、友人から誕生日にいただいたものです。

スポンサーリンク
PC 336×280




ukaネイルオイルとは

オーガニックの植物オイルをブレンドした美容オイルです。

7:15.13:00.18:30.24:45.basic の5種類あります。

時間によってブレンドされているオイルが異なり、

その時間を意識した匂いになっています。

私が持っているのは7:15と、24:45の2つ。

7:15は、朝の目覚めがすっきりするような フレッシュなミントの香りです。

24:45は、寝る前にリラックスできるようなラベンダーの少し甘い、けれどもさっぱりした香りです。

1つあたり3,000円とネイルオイルにしては少し高め・・(他のネイルオイル知らないけど)

効果はいかに

効果、すごいですよ。

私、利き手が右なためか、毎日左手にしか塗っていなかったんです。(笑)

ネイルオイルのパワーを信じていなかったので、

爪を美しくする!というよりは、指先に香水をつけるイメージで匂いを楽しむために塗っていたのです。

(眠いときに7:15をつけて匂いを嗅ぐとシャキーーーーンとなります)

ネイルオイルを塗っていない右手

ささくれまみれ。

ネイルオイルを塗った左手

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ネイルオイルSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ここまで効果がはっきりでると、アンチ美容のぽりんも認めざるを得なかったです。

ネイルオイル、馬鹿にしてごめんね。

意識高い女が自己陶酔のために付けてるなんて誤解してごめんね。

お前は本物だ。

今後は右手にもヌリヌリしてあげようと思います。

でも1個3,000円はちょっと高めやな。

「自分では買わないけど、もらったら嬉しい物」という意味で、

友人や母への誕生日プレゼントには最適だと思います。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする