dustbox「Teardrops On Your Cheek」はどこへ行ったの?

ぽりんです。

dustboxのskyrocket Tour 2016のFinalで

熊本震災の募金した人限定で配られた

『Teardrops on your cheeks』のデモCD。

優しくて繊細でとても素敵な曲です。

私も会場でゲットしました。

(昨日メルカリで売ってしまったので、プチプチで包まれた状態での写真ですwwww)

SUGAさんはそのとき

「ツアーが終わったらアルバムの制作をしたいんだけど、たぶんその中に入るんじゃないかな? まあ、今より激しいサウンドになっちゃうと思うけど」

と発言していました。

この曲がロックになったらどうなるんだろう!!!!と楽しみにしておりました。

しかし、その後発売されたアルバム『Thousand Miracles』には収録されていませんでした・・!!!

LIVEでも、デモCDを配ったskyrocket Tour Finalと、その裏Finalの2回しか演奏していません。

あ・・あれ・・どこいったの・・・?

なかったことにされているのでしょうか・・?

悲しい・・。

SUGAさん、Teardrops On Your Cheekを次のアルバムかシングルに入れてください・・。

ちなみに、話は外れますが、

Skyrocket Tour Final には~Night of the 3 Mini Albums~というサブタイトルがついていました。

dustboxの3つのミニアルバム

triangle / Mr.Keating / skyrocket の収録曲が全て演奏されるという

なんとも素晴らしいライブでした。

I rememberなんて、超名曲なのに

ライブでなかなか演奏されなくて悲しいです。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280