あいのりはやらせなのか?元あいのりメンバーの友人に聞いてみた

ぽりんです。

あいのりの新しいシリーズがNetflix限定で配信していますね!

下の記事でも紹介しておりますが、とにかく面白くて、

私もすっかりハマってしまい、ずっと家に引きこもってぶっ通しで見ております。

Netflix限定配信「あいのり」がおもしろすぎる

実は、知り合いがあいのりに出演していたので、

あいのりはやらせなのか?それとも素なのか?色々聞いてみました。

どのメンバーかは秘密ですが、

カップルになって日本に帰国したメンバーです。

スポンサーリンク
PC 336×280




元あいのりメンバーに聞いてみた

ぽりん「あいのりってぶっちゃけやらせなの?」

友人「半分やらせ、半分本当」

ぽりん「どこがやらせで、どこが本当なん?」

友人「うーん、線引きが難しいね。付き合って帰る部分は本当だ。ちゃんと付き合ったうえで帰国してる」

ぽりん「盛り上げるために、番組側が無理やりくっつけて帰国させる っていうのはないんだね。安心した。」

友人「逆にキャラ設定は嘘も混じってるね。純粋無垢で彼女できたことありません!みたいな設定のやつが 実は元ホストでチャラチャラしてたり(笑)」

ぽりん「それ真逆やん。冷めるわ。(笑)」

友人「その人は極端な例だけど、大抵のメンバーが設定盛られてるね。例えば今回のあいのりだと多分たかのスマホ男設定は、半分事実だけど 半分は誇張してるよね。」

ぽりん「確かに あれは違和感あった。貧乏旅行設定は本当?」

友人「そこはがち(笑)支給額少なすぎて辛かった。毎日汚いホステル泊まらなあかんし、ご飯も贅沢できひんし。女の子は特にストレスすごいと思うわ。」

ぽりん「確かに虫苦手な子とかは辛いよね。それ以上にカメラに囲まれる生活の方がストレス溜まりそうだけど、カメラに囲まれてて素の自分出せるの?」

友人「たしかに、芸能人じゃなくて素人の子が多いから、カメラに囲まれる生活はしんどい。素かどうかに関しては、カメラ回ってるといえど、ずーーーっと撮ってるわけだから演じるのも疲れちゃって、ある程度素が出ちゃうよね。」

ぽりん「なるほど。」

友人「でも、最初言った通りキャラ設定があるから、ある程度そのキャラに乗っ取った言動にはなるかな。」

ぽりん「そういえば、カップルになって帰国してたけど、その後どうなったの?」

友人「いわゆる成田離婚した!(笑)」

ぽりん「え( ̄△ ̄;)」

友人「そもそも、相手のことそこまで好きじゃなくて、早く帰国したい!って思って帰った。」

ぽりん「え( ̄△ ̄;)相手に失礼すぎる。」

友人「相手も旅過酷すぎて早く帰りたいって言ってたから、スタッフにも相談してカップルなろかって。(笑)」

ぽりん「え( ̄△ ̄;)さっきカップル成立にやらせはないって・・」

友人「やらせではない。自主的なやらせや!!!!!!」

(完)

結論

あいのりは 半分やらせ 半分素

ある程度番組を盛り上げるために多少のやらせはしょうがないようですね。

そこも含めて、やっぱりあいのり面白いね!ってことでこの記事の締めといたします。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする