グルメ

北千住:マルイのデパ地下「上海デリ」の高級お惣菜レビュー

ぽりんです。

 

デパ地下ってなんであんなにワクワクするんでしょう。

マルイのデパ地下を3周した末にたどり着いた「上海デリ」のお惣菜をレビューします。

 

上海デリは柿安の出している中華お惣菜のお店。

美味しくないわけないですね。

こちらをチョイス。

春巻き・・お持ち帰りなのでしっとりしてしまいました。パリッとが好みです。

エビチリ・・甘めで、エビはプリッとしていておいしい。

青菜炒め・・空心菜の方がすき

麻婆茄子・・美味しすぎ。残った肉味噌もご飯にかけていただきました。

麻婆豆腐・・山椒系の辛さがたまらない。

 

ちなみに、全部で2,340円でした。たかすぎいいいいいいいいいいい。

美味しいけど、お値段分の価値は感じませんでした。残念。

貧乏性なのでリピートは無しです。