グルメ

【閉店】赤坂見附:「そば 俺のだし 赤坂」の肉そばランチが美味しすぎた

###こちらのお店は閉店しました###

ぽりんです。

「俺のだし」は夜のおでんやさんで有名ですが、

わたしはランチタイムの  お蕎麦屋さん推したいと思います!!!

肉そば(850円)

つけ麺そばVerです。

肉がもりもりで見えませんが、下にはお蕎麦が入っています。

汁はゴマだれ風味・ラー油で、見た目より少しこってりしています。

生卵はご自由に状態なので取ってしまいましたが、使いませんでした!笑

そばなのにボリューム満点で、

お腹いっぱいで吐きそうになりながら会社に戻りましたとさ。

店舗情報

営業時間:

■月~土
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:30(L.O.22:00)
■日・祝
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

[su_gmap width=”620″ address=”そば 俺のだし 赤坂”]