町屋:洋食居酒屋「キッチンななつ星」はランチメニューが超豊富!

こんちゃわ。るぅです。

まだまだ寒くて、嫌になってしまいますね。

本日は町屋の洋食居酒屋、「キッチンななつ星」を紹介します。

町屋駅から尾竹橋通りを北千住方面に進んだ先にある、ライオンズプラザの地下にあります。

ライオンズプラザには、個人飲食店がいくつもありましたので、どんどん開拓していきたいです。

店内内装はバーのような感じで、結構広い作りになっています。

地元の人で賑わっており、店員さんも一緒になってオリンピック出場の日本選手応援してました!

スポンサーリンク
PC 336×280




超豊富なランチメニュー

ランチからメニュー数がすごい多いです。

そしてなにより安い!!

ごはん・お味噌汁・サラダ・漬物までセットでこの価格です。

さらに、お茶やコーヒーがセルフサービスで追加料金なしでいただけちゃいます。

町屋とはいえ、ここまでのコスパは驚愕です。

17:00~を過ぎると単品での価格になってしまいますが、+250円でセットメニューに変更できます。

ななつ星定食 ¥800

こちらは私がチョイス。

色々なオカズをちょっとずつ頂けるセットになっていて、内容は日替わりのようです。

今日は、焼き魚・春巻き・卵焼き・ポテトグラタン・切干大根。お漬物。

ボリューム満点なことは、写真からもわかると思います。

お昼からこんな品数を、この値段でいただけるランチは他には無いと思います。

生姜焼き定食 ¥700

妻がオーダーしたのは生姜焼き定食。

一口いただきましたが、しっかり味が染み込んでいて、美味しかったです。

スコアリング

ぽりん:★★★☆☆

ボリュームがあって、安くて美味しかったです。コーヒー飲み放題もありがたい!

るぅ :★★★★☆

ランチタイムから、こんなに豊富にメニューを取り揃えているのは驚愕です。地元の人で賑わってました。

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:ステーキ | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする