グルメ

乃木坂:芸能人も通う「Pe’z Magic」で絶品ハンバーガーランチ

ぽりんです。

本日は六本木・乃木坂にある『Pe’z Magic』をご紹介します!

 

会社の前のオフィスが六本木にあったのですが、

弊社社員が選ぶ美味しい六本木ハンバーガーのお店で1位でした!!

(ちなみに、私の学生時代のバイト先でもあります笑)

 

また、「今夜くらべてみました」で水沢アリーが通うお店としても紹介されました!

水沢アリーさん、確かにたまに来てましたね。

 

六本木新国立美術館のお隣にあります。

少し奥まっているのでわかりづらいですが、大きな窓ガラスが目印です。

お店に入ると大きなカウンターが。

店長がこちらのキッチンで焼き焼きしてくれます。

ハンバーガーセット(980円)

サラダ、ドリンクがついて980円です。

私はトッピングでベーコン、エッグを追加したので各+100円で、1280円でした。

ポテトはクルクルしてて、歯ごたえサクッとしてて美味しいです。

へにょへにょのポテトまずいよね。

BLTサンドイッチセット(980円)

友人はこちらをチョイス。

毎日日替わりで3種類サンドイッチが出ます。

一番人気は王道BLTです。

デリバリーもあるよ!

店こちらの売り上げの半分以上を締めるのがデリバリー。

有名企業や、有名病院、政府など、幅広く注文が入ります。

有名人からも結構オーダーが入ります!

店舗情報

関連ランキング:ハンバーガー | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅