USJ貸切イベント「Yahoo! JAPANナイト」に参加してきた

ぽりんです。

USJ、混んでますよね。

ディズニーは無料でファストパスがありますが、

USJのファストパスは課金制です。

効率よく回ろうと思ったら+5,000円くらいの課金が必要になります。

末恐ろしい。

そんなあなたにオススメしたいのが「Yahoo! JAPANナイト」です。

2017年3月に参加して来たのですが、全く並ばずにアトラクションに乗れるのでおすすめです。

スポンサーリンク
PC 336×280




Yahoo! JAPANナイトとは?

ヤフーが企画するUSJ貸切イベントです。

1万人限定でパーク遊び放題ということで、アトラクションに並ばずして乗ることができます!!!!

料金:通常料金+1980円

入園時間:14時〜22時(貸切時間は19時〜)

次回開催日:未定(2018年2月25日現在)

今まで3回開催されてます。だいたい半年に一回のペースですかね。

ということで、参加して来ました。

シャキーン!

Yahoo! JAPAN貸切専用チケットです。

14時〜19時までは一般の方もいるので、そこそこ混んでいます。

19時から貸切になるので、焦らずまったり楽しみました。

もう終わっちゃったけど、ゴジラ3DとかエバンゲリオンのVRジェットコースターおもしろかったー!

それぞれ1、2時間は並びました。

さてさて、本番の19時が始まりました。

人が一気に減ります。

1万人ってこんなに少ないんだ・・・。

待ち時間はほぼ0

日中3時間並んでいたフライングダイナソーは、待ち時間0分

むしろ、客が私たちしかいなかったので、貸切ダイナソーでした。うへへ

ジュラシックパークも、エバンゲリオンVRジェットコースターも待ち時間ゼロ。神。

唯一、閉園間際のハリウッドドリームのバックドロップだけは混んでいたので断念しました。

出入り口付近なので、みんな最後に乗って帰ろうという魂胆ですね。

ショーがYahoo!仕様

ぜひ行って欲しいのが、ウォーターワールド。

ストーリーも面白いし、役者たちが水の上をジェットスキーで駆け回ってたり、

炎がバンバン出て来たりとにかく大迫力のショーです。

小さい頃から大好きでした。

そんなウォーターワールドが、

ヤフー特別バージョンになるのです!(笑)

メインの内容自体は変わらないのですが、開始前の役者たちのMCがめっちゃ面白い。

あとは、ターミネーターの綾小路麗華様のMCもヤフー仕様になります。

これも結構面白いから、ぜひ。

現場からは以上になります!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする