汐留:ホテルビラフォンテーヌにある中国料理「チャイナガーデン」は庶民的。

こんちゃわ。るぅです。

汐留のランチ記事です。

本日はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留の建物に入っている、中国料理店「チャイナガーデン」をご紹介します。

高級ホテルと同じ建物内にあって、こんな店構えだから、すごくお高そうに見えますが、ランチはかなり庶民的で、毎日通える中華定食屋さんって感じです!!笑

ちなみに夜は知らねえ。

スポンサーリンク
PC 336×280




ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じ。

どお?

安いし量多そうだし、めっちゃ庶民的でしょ…笑

ちなみにランチタイムはドリンクバー付き。

コーラと水しか出てきません!!笑

このコーラも、炭酸は気合いないし、味がうっすいんだ!!笑

まぁ安いこと細かいことは気にしないでくれ。

ピッチャーでウーロン茶とアイスコーヒーも飲み放題です。

ランチタイムはクレジットカードを使わせてくれない。

中国人の兄ちゃんが、ぶっきらぼうに「カード使えない!!」って初っ端からキレ気味で返してくる。

イラっとするけど、そこも含めての中華クオリティーと安さだから気にしないでくれ。

四川風担々麺・半チャーハン ¥990

ランチセットのカテゴリーに入っている、料理はどれもコスパ良好だが、コレが一番好きかな。

この担々麺がけっこういける。

シャツに汁を飛ばすと死ねるので気をつけよう。

ぜんぜん関係ないけど、チャーハン・半ラーメンのセットってないのかなーってどこの中華屋さんでも思うのは私だけでしょうか。

麺がメインじゃなくて、ライスがメインって需要があんまりないのかな??

鶏肉の唐辛子炒め ¥900

いつも私の先輩が注文しているメニュー。

カシューナッツが入っている。

センスの良い先輩が、コレばっかり食べてるからきっと美味しいのであろう。

今度トライしてみる。

麻婆豆腐

一緒に行った中国人の子が酷評してました。

一口もらったけど、確かになんか味噌系の甘い麻婆豆腐で美味しくはなかったです。

ほかのメニューをお勧めします。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

高級ホテルと同じ建物内にあるが、ぜんぜんお高い店ではない。

ランチタイムしか行ったことはないが、麺と飯がセットになっているメニューはコスパ良好。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

営業時間:

11:00~23:30

定休日なし。

アクセス:

汐留駅直結徒歩1分。新橋駅徒歩7分。

東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル 1F

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする