新橋・汐留:シティセンターにある「台湾担仔麺」はタイワンターミーと読む。

こんちゃわ。るぅです。

新橋汐留のグルメ記事です。

台湾料理のお店で、ディナータイムに訪問しました。

「台湾担仔麺」と書いてタイワンターミーと読むらしい。

メニューを撮影しようとしたら、「写真ダメ!!」っとすごい勢いで取り上げられたので、残念ながら掲載なし。

スポンサーリンク
PC 336×280




パイコーチャーハンセット

ディナータイムなのに、セットメニューをやっているのがありがたい。

これで確か¥1,200くらい。

ボリュームあって、副菜も複数あるのが良い。

味はまぁそこそこ。

チャーハンは薄味だが、パイクーがしっかり味付けしてあるので一緒に食べるとちょうどいい。

小籠包

コレはぶっちゃけ微妙。

スープの溢れ出る感じも少ない。

メニューをむんずと取り上げられたのを引きずって、フェアに評価できない気分なのもある。

ちなみにクレジットカードは¥3,000以上じゃないと使わせてくれない。

まぁ中華料理屋にありがちだが、やっぱイラっとする。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

ディナータイムでも、セットメニューをやっているのは良い。

中華料理系にありがちだが、ホスピタリティーが低い。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:東南アジア料理(その他) | 新橋駅汐留駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする