グルメ

さぼてんの新作「筍と菜の花のロース巻きカツ」を食べたよ

ぽりんです。

 

私たち夫婦はとんかつのさぼてんのロイヤルカスタマーと言っても過言でないほど、さぼてんをよく利用しています。

さぼてん美味しいよね。ちょっと高いけど。20:30以降は20%オフになるので、ついつい買ってしまいます。

我が家の食卓は、週1回、ひどいときは週3回はさぼてんのお弁当です。

なんと温かい家庭なのでしょう。

 

ということで、今回はさぼてんの新作「筍と菜の花のロース巻きカツ」を食べたのでレビューしたいと思います。

 

どどーん。

新作+えびふらい+一口ヒレカツの「ごちそう弁当」です。

お値段900円!安くは無い!!!!むしろ高い!!!!!

新作のお味は、予想以上でも以下でも無い!

菜の花の苦味がアクセントになって ちゃんと美味しいです。

筍+菜の花より、チーズ+菜の花の方が相性がよいかも?

 

以上