自己アフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法を紹介

こんちゃわ。るぅです。

本日は、手軽に万単位で小遣いを稼げる方法を紹介します。

大した労力を使うことなく、ノーリスクで稼ぐことができます。

なんか詐欺の常套句みたいですね。

自己アフィリエイトを小遣いを稼ぐ!!

小遣いを稼ぐ方法とは自己アフィリエイトを活用することです。

順番に説明していきます。

アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは、サイトで商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に、報酬を受け取ることができる仕組みです。

企業が売り上げから一部、宣伝してくれた人にお金をくれるんです。

「クレジットカード おすすめ」や「ウォーターサーバー オススメ」などググって見てください。

色々な記事が出てくると思いますが全てアフィリエイトで、そこから商品を購入したりサービスを利用すると、サイト主に報酬が発生します。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、自ら商品購入やサービス利用することで成果報酬を得ることができるサービスです。

わかりづらいの例を示します。

例えばコレは、年会費無料のファミマTカードを発行するだけで7500円相当のポイントがもらえます。

ただ無料カード作るだけで¥7,500とか嘘だろって感じですが、企業が自社の商品やサービスを宣伝するために、テレビでCMを作ったり、ビラを作ったりするのは莫大なお金がかかります。

しかも、ほとんどの人には流し見されて無駄になります。

だったら、本当にサービスを利用してくれた人だけに数千円還元した方が、はるかに安い広告費で確実なお客さんを手に入れることができて企業にとってもメリットが大きいんです。

オススメの自己アフィリエイトサイト

私のダントツのオススメはA8.netです。

こちらは本来、サービスを利用したいユーザー向けではなくて、自分のブログで商品を紹介して報酬で稼ぎたい人向けのサイトですが、自分自身でサービスを利用して、自分で報酬を受け取れるセルフバックという機能を持っています

自分のブログやサイトがなくても、登録してセルフバック機能だけ使うこともできます!!

お小遣い稼ぎサイトなどで調べると多種多様なサイトが紹介されていますが、A8.netがダントツに還元率が高いです。

なぜ紹介されないかと言うと、ブログで宣伝してA8.netに登録してもらっても、報酬が非常に少ないからです。

所詮ブログを書く理由は金儲けだから仕方ないですね。

私もブログで収益を上げたくて記事を書いてますが、弱小ブログで報酬の高いサービスを紹介しても、大手のブログには到底勝てません。

報酬は超少なくてもいいから、少しでも有用な情報を紹介していくしか方法がないんです。


A8.netがオススメの理由

自己アフィリエイトで小遣いを稼ぐに、一番効率が良いのは年会費無料のクレジットカードを発行することです。

私も毎月のようにクレジットカードを発行しています。

理由としては、キャッシュバックの額が大きいことと、条件が単にカードを発行すればいいから手軽だからです。

作ったカードなんて使いません。

例えば上記は、年会費無料のJCBカードを発行するだけで、11008円もらえます。

他サイトだと、キャッシュバック額が小さいことに加え、「カード発行後に5万円以上決済で使うこと」などといった、ケチな条件が付いてくることが非常に多いです。

また、A8.netはキャッシュバックの方法が現金です!!

他サイトはポイントでキャッシュバックして、そのポイントをTポイントに変えれたり、ギフトカードに変えれますが、A8.netは現金還元してくれます。

以上メリットをまとめると…

  • キャッシュバック額が他社より大きい。
  • クレジットカード案件が豊富。
  • クレジットカード案件で、条件にカードの利用が含まれない。
  • 現金でキャッシュバックしてくれる。

↓↓↓下記から登録お願いします。私が500円もらえます…笑↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする