グルメ

レビュー:小腹が空いたのでさぼてんの「チーズミルフィーユかつサンド」を食べたお

さぼてん大好きぽりんです。

我々夫婦の住む町屋には、とんかつ さぼてんがあります。妻の私が家庭的とは程遠いため、我が家の食卓にはさぼてんのお弁当やお惣菜が頻繁に出ます。暖かい家庭ですね。

 

本日は、小腹が空いたので前から気になっていた「チーズミルフィーユかつサンド」を食べたので、早速レビューしてまいりますー!

チーズミルフィーユかつサンド(480円)

ワンコインでお釣りがくる価格。ありがたや〜。サンドは丁寧にボックス梱包されています。

パカっと箱を開けると・・!

ぽりん「おお〜〜〜〜〜〜〜。」

美しいですね、お肉4層の中にチーズが挟まっています。かつについているソースが若干パンに沁みているのも、また美しい。

お味は、とても美味しいです。

サンドなので、全体的にしっとりしているのですが、かつのサクッと感もしっかり残っています。ソースは照り焼き風で、パンにも沁みていて美味しい。チーズはちょっぴり濃厚です。

3時のおやつにぴったりでした。ふぅ。ごちそうさまでした。