グルメ

表参道WIFI&電源カフェ:土日でも入れる穴場「LATTEST Espresso Bar & Bike」

ぽりんです。

 

土日の表参道の混み具合は異常ですよね。野暮用で表参道に来たついでに、カフェで作業しようと思ったけど どこもかしこも満席。だりぃ〜〜〜って思ってたら、比較的空いているカフェを発見!しかもWIFI電源使える!いえい!食べログで調べたら3.6!空いてるくせに高評価とか穴場以外の何者でもない!

 

世界一のバリスタ女性を育成する!というスローガンのもと作られたお店だそうで、店員のお姉さんが丁寧にコーヒーを煎れてくれます。

LATTEST Espresso Bar & Bike

表参道駅から徒歩5分くらいのところにあります。とんかつのまい泉よりさらに奥に進んだところです。

店内はこんな感じで清潔感があり、広々としています。

レジ横にWifi IDとPWが記載されています。PCで作業したい人にはマストですよね。

チョコケーキ、コーヒー(600円、500円)

ケーキ:さくっとしっとり、中はしっとりのケーキ。ベリーやバナナなどの果物が入っていて、食べるたびに違う味がして飽きません。もう一個食べたい!!!!!

コーヒー:酸味は控えめのコーヒーです。コーヒーの味を評価できるほど味の違いがわからないのですが、きっとこれは美味しいコーヒーです。

のんびりと2時間ほど作業させていただきましたが、とても良い空間でした。また来たいなあ。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅