グルメ

赤坂見附:ランチもオススメ!「YONA YONA BEER WORKS」で絶品カレー

ぽりんです。

最近グルメブログと化しておりますが、本日もグルメネタです。

 

「YONA YONA ALE」や「水曜日のネコ」などのクラフトビールで有名なYONA YONAさんの公式店舗、『YONA YONA BEER WORKS』へランチに行ってまいりました!

ビールのお店なのにランチもやってるんですね〜。素敵。

メニュー

どどん!すべてのランチセットには一口ビールとドリンクバーが付いています。意外とお手頃かも!

(お仕事があるので一口ビールはもらいませんでした。T。T)

ドリンクバー

コーヒー、紅茶、麦茶の3種類です。ありがたや〜。

サラダ

パスタセットのサラダです。ドレッシングおいしい。ちょっぴり酸味のあるシーザーです。ドレッシングが美味しいお店は総じてレベルが高いよね。

カレー

どどん!私の知っているカレーじゃない・・。めっちゃお洒落。

この記事のタイトルにカレー絶品と記しましたが、実はこれを頼んだのは私ではなく私の同期です。すごく美味しいらしいです。いつもオーダーするそうです。

桜海老とアスパラガスのペペロンチーノ

私が頼んだのはパスタでした。アスパラガスに惹かれてしまうあたり、私も女子ですね。アスパラ大好き最高。ペペロンチーノは辛くてうまい。けど次回こそはカレーをオーダーするぞ・・!!

店舗情報

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅