新橋・汐留:ランチはパンとサラダが食べ放題「ジャクソンステーキ&グリル」

こんちゃわ。るぅです。

二週間くらい記事更新サボってた気がします…

引き続き頑張ります!笑

新橋・汐留のランチ記事になります。

本日はカレッタ汐留内にある、グリルのお店「ジャクソンステーキ&グリル」を紹介いたします。

カレッタ汐留には複数の飲食店があって、「ジャクソンステーキ&グリル」が入っている場所は、かなりの頻度でお店が入れ替わっており、不人気店が多い印象ですが、今回はどうかレビューしていきます。

スポンサーリンク
PC 336×280




ランチセットのパン食べ放題とサラダバーが凄い

こちらがランチメニューになります。

様々なお肉があって、食べたいものを注文するべきですが、私は一番安い「チキンステーキ」をお勧めします!笑

なぜならば、サラダバー・スープバー・パン食べ放題が付いているからです。

お肉は軽めでコストを抑えて、サラダやパンでお腹を満たす作戦が良いと感じました!笑

ちなみにこれが、チキンステーキです。

まぁ鳥を焼いただけなので、普通に美味しいです。

けっこう感動したのが、パン食べ放題コーナーです。

様々な種類をいただきましたが、どれも美味しかったです。

写真に写っている種類だけでなく、ランチタイム中に違う種類のパンがドンドン補充されていました。

2、3個お持ちかえりできたらオフィスでおやつにできていいのに…笑

おそめのランチタイムだったので、荒らされた後なので種類や量が減っちゃって寂しく見えますが、種類は結構豊富でした。

ボードに書いてある以外の惣菜類もありました。

野菜不足の私には、とっても嬉しいサラダバーです。

飲み放題のパーティーメニューもありました。

会社の飲み会とかで使ってみようかな。

スコアリング

るぅ :★★★★☆

グリルのお味は特筆したものはなく、値段相応ではあるが、ランチタイムのパン・サラダ・スープの食べ放題がコスパ抜群。

特にパンが様々な種類があって美味しかった。

野菜補給とパン食べ放題がしたくなったら、来るべし。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:ダイニングバー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする