グルメ

北千住:「ラケル」でほっこりオムライスを食べる。

こんちゃわ。るぅです。

最近すごいオムライス食べてる気がします。

今日は北千住マルイの中にある洋食屋さん「ラケル」にきました。

オムライスも美味しいけど、パンがおいしい!!笑

こっちが妻が食べて普通のケチャップオムライス。

こっちが私が食べた、オムライスと桜姫鳥のグリルセット。

オムライスは普通に美味しいんだけど、それより感動したのが、パン!!

ラケルパンといって、パンだけでお持ち帰りを売っているくらい自信作っぽいです。

たしかにとってもフンワリ&モッチリしていて、感動しました。

ラケル特製のバタースプレッドがたっぷりついていて、温かいうちに食べるとベスト。

店舗情報

関連ランキング:洋食 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅