ZOZOUSEDでセカンドユースの服を買ってみたよ!

ぽりんです。

我が家はケチです。私もどちらかというとケチ寄りですが、夫のるーくんはどケチです!

私が服を買おうとすると ダメとは言わないものの、『ぽりちゃんはおしゃれだね〜』と煽ってきます。

とはいえぽりんも華(?)の20代。よれよれになった服をいつまでも着ているわけにはいかない!(使命感)

安い服なら許されるだろうということで、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の運営する古着専門モール『ZOZOUSED』で服を買ってみたよ!

スポンサーリンク
PC 336×280




早速レビューしていきます

いつもと同じZOZOTOWNのダンボールで届きました!この箱を見るとテンション上がるのは私だけではないはず。

どどん!買った3着の服たちです。

古着といえどもちゃんと包装されてきますね。嬉しい。

ラコステ スウェット(3,500円)

ラコステの服って高すぎるねん。普通に買ったら軽く諭吉飛んでくよね。

そんな手も足も出ないラコステくんのトレーナーがなんと3000円!!!

しかもコンディションAの美品でした。いえーい。

BEAMS HEART スカート(2,000円)

続きまして、ビームスハートのスカート。

こちらも普通に買ったら1万弱くらいするのでは・・?

シンプルだけど使いやすそう!しかもコンディションAの美品です!ありがたや〜〜〜。

KBF オールインワン(2,000円)

定価8400円のオールインワンがなんと2,000円!

若干シワが気になりますが、アイロンしてどうにかします。

お会計 3着7,500円

やっすぅううう〜〜〜〜。

定価で買えば、1着で7,500円はゆうに超えるアイテムばかり。

お買い物上手ですね。ぽりんちゃん。よかったね!

ZOZOUSEDの使い方

ZOZOUSEDへのアクセス方法

まずは普通にZOZOTOWNにアクセスします!

ページをスクロールしていくと・・・

左側に『ZOZOUSED』が現れます!!!

ZOZOUSEDページへ飛べました!

コンディション設定をしよう

「古着を買うのは不安だなあ」と思う方におすすめしたいのが、

「コンディション設定」です。

左側のタブの「こだわり条件」から「コンディション」をクリックすると、

S〜Cまで選択肢がベロンと出てきます。

Sは新品同様、Aは状態良好 のため、普段古着を買わない方でもストレスなくお買い物いただけます!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする