武蔵小山:洋食屋「ちいさなフライパン」でグラタンランチ

ぽりんです。

会社の同期がベリーダンス教室を開いてくれたので、武蔵小山へ行ってきました。

ダンス後 お腹ペコペコ〜〜ということで、

近くにあった洋食屋さんに入ってみました。

大きな商店街から1個裏に入ったところにあって、お店の外観から美味しそうオーラを感じます。(私が入った直後、店の前に少し行列ができてました!)

スポンサーリンク
PC 336×280




本日のランチ ホタテのグラタンとポークステーキ(980円)

こちらのお店、どうやらグラタンやドリアなどのオーブンを使ったメニューが有名だそうで、それぞれ10種類以上も選択肢がありました!

口の中を火傷しがちなので、普段グラタンなどは避けているのですがせっかくなので、ホタテグラタンとポークジンジャーの日替わりセットをオーダーしてみました!

サラダ

オーソドックスなサラダがついてきます。野菜不足なので嬉しいです!

メイン

じゃじゃん!おいしそ〜〜〜。記事書きながらよだれが出てきそうです。

ホタテのグラタン:ホタテはプリッとしていて、小さなグラタンですが 身はしっかりと入っていました。ホワイトソースの舌触りがよい!この店の名物がグラタンというのも頷ける。

ポークステーキ:醤油ベースのソースが美味しく、香ばしくてご飯がススム。めっちゃ美味しいこれ。また食べたい。

写真には写っていませんが、ドリンクもついてくるので、980円というのはお得ですね〜。

店舗情報

関連ランキング:洋食 | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする