グルメ

RedBullの代わりに!眠気を吹き飛ばすペプシ リフレッシュショット(115円)が有能

ぽりんです。

お昼ご飯後の睡魔、どうにかならんですかねー。午後一につまらないミーティング入れてくるのやめてほしいですよね。

 

レッドブルやモンスターは高いし、コーヒーを飲むと口臭くなるしどうしよう・・・

 

そんなあなたにオススメしたいのが「pepsi Refresh Shot」

カフェインの量が通常のペプシの2倍で、炭酸が強めで、シャキーーーーーン!!となります。普通にエナジードリンクとしての役目を全うしてくれています。素晴らしい。もはやレッドブルやモンスターを買う必要はない。値段はやつらの半額です!!!!素晴らしい。

味は通常のペプシより若干甘さ控えめですが、普通に美味しいです。

これからもお世話になります。ぺぷしくん。