グルメ

新宿:台湾の本場タピオカ「鹿角巷」へいってみた

ぽりんです。

最近毎日終電近くまで仕事をしていたので、なかなか更新ができませんでした;。;

 

先日、久しぶりに新宿駅をぶらぶらしていたら 行列のできるタピオカ屋さんを発見!わいわい

ネットで調べると、台湾の露店出身の本格タピオカジュース屋さんだそうです。

 

台湾旅行中毎日タピオカミルクティを飲み、タピオカへの愛が大きめの我々夫婦を満足させてくれるのでしょうか・・!?!

 

いろんな種類がありますが、超王道なロイヤルミルクティーのタピオカをチョイス!

ででん!かわいいですね〜。

味はまあ、普通に美味しかったです。並ぶほどではなかったです。台湾に行きたくなりました。

フォトジェニックなドリンクが人気?!

このお店が話題なのは、「盆栽タピオカミルクティ」なんだそうです。

🌱 * * #盆栽タピオカミルクティー * * #渋谷カフェ#鹿角巷 #ジアレイルージャオシャン

みぃ〜さん(@misa940716)がシェアした投稿 –

へ・・へええ・・・

25歳おばはんにはちょっと響きませんでした。