原宿:パンケーキと言えば!久々に王道「Eggs’n Things」に行ってきた

ぽりんです。

6、7年前に原宿に上陸し、日本のパンケーキブームの火付け役となった『Eggs’n Things』に超久しぶりに行ってきました!

当時は大行列で1、2時間待ちはザラでしたが、今はどうなのでしょうか・・?

いってみましょー。

スポンサーリンク
PC 336×280




Eggs’n Things

どどーん。ひさしぶりいい。相変わらずHawaiianな雰囲気で 外観を見るだけでちょっとテンションがあがっちゃいますね。

相変わらず行列はありました

原宿に上陸して7年が経った今でも行列はありました。

まあ、GWだしね!

でも20分待ちくらいで店内まで入れちゃいました。

メニューはこちら

意外と安いよね。同じく原宿の人気パンケーキ屋さんKailaやBillsよりも割安ですね。

ストロベリー、ホイップクリーム、マカダミアナッツのパンケーキ(1,180円)

バナナパンケーキ頼んだんだけど、ストロベリーが運ばれてきました!^^あははは

まあいいや。

ご覧ください!このホイップクリームの量!!!すごい迫力ですね〜。

甘いのが苦手な私ですが、このホイップクリームは甘ったるくなくとても美味しいです◯

お好みでメープルシロップやチョコ、いちごシロップをかけられますが、甘いのが苦手な方は何もかけずに食べることをオススメします。

本日のオムレツ(1300円)

中身は、ベーコンとチーズとピザソースでした。

オムレツの顔は私が書きました。コジコジを書くつもりだったのですが、ドバッと出るタイプのケチャップだったので失敗しました。でも可愛いね。

店舗情報

関連ランキング:ハワイ料理 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする