趣味

agete(アガット)のピンキーリングを買ってしまった

ぽりんです。

 

買ってしまいました。 

か、かわいいいいいいいいい・・・・!!!!!!!!

アガットのピンキーリング。

 

もともとアクセサリーにはみじんも興味がありませんでしたが、夫のるぅくんがアクセサリー大好き人間なので、気がついたら私も好きになっていました。

agete(アガット)とは?

株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)という日本の会社が運営するブランドです。

『シンプルで洗練されたデザインの中にも時代感覚のあるジュエリーを集めた、アガット。 オリジナルのピアスやリング、世界から集めたデザイナーの作品やアンティークの香りのするもの。 さまざまなテイストでその時代のファッションを反映したジュエリーはファッションの好きなたくさんの方に愛されています。』(引用:zozotown)

繊細でデザイン性のあるジュエリーばかりで、どれも可愛い!!

甘さ控えめなので、可愛い系が苦手な女性でもOKです(*’-‘*)

 

リングは10Kを使っているのに、2万円代で買えちゃうのでお手頃です!

青山店限定でもらえるチャーム

今なら、agete青山店で購入するとチャームがもらえます!

柄は4種類あり、鳩、クローバー、鍵、貝から1つ選べます。

私はageteのマークにもなっている貝をチョイスしました!

裏面にはアルファベット、数字から3文字まで刻印してもらえます。

我々の結婚記念日の420(4月20日)を入れてもらいました!