グルメ

赤坂:「三商巧福」で280円の本格タピオカミルクティ

ぽりんです。

日本のタピオカミルクティって何であんなに美味しくないんでしょうか・・。

不味いとは言いませんが、本場の味とはかけ離れており、「かわいい」「おしゃれ」を重視して肝心な味はおろそかにされている印象です。

先日新宿駅内の鹿角巷へ行きましたが、美味しいは美味しいんだけど なんか違うなあというのが正直な感想でした。

(参考:新宿:台湾の本場タピオカ「鹿角巷」へいってみた

 

しかーーーし、ガチ本場のお店を赤坂に見つけてしまいました。

じゃじゃーーん。

何が良いって、この小汚さですよ。

台湾の大手チェーン店のようで、全て低価格。

タピオカくんも280円で飲めちゃいます!!!安い!!!

ででーん。

280円だけどタピオカは大粒でもちもちしてて美味しい。

ドリンクの量自体もケチケチしておらず好印象です!

これこれ、私が求めていたのはこれです!!!!!!!!!!!!!!!!

店舗情報

関連ランキング:台湾料理 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅