新橋・汐留:高層階ランチって意外と高くないよ。42Fにある「和食 えん」を紹介。

こんちゃわ。るぅです。

最近、無駄な出費が多い気がします。

どうでもいいですよね。

本日も汐留エリアのランチ記事になります。

汐留には高層ビルがけっこうあって、それぞれの高層階に眺望のすばらしいレストランがそろっています。

ディナータイムに行くとまぁそれなりのコストになるのですが、ランチだとけっこうリーズナブルに楽しめます。

そんななかで、本日は汐留シティーセンターにある「和食 えん」をご紹介いたします。

スポンサーリンク
PC 336×280




42階からのスカイビューが楽しめる

でーーーーーん。すごいでしょ。

って言いたいとこなんだけど、スマホの写真だと微妙に見えますね。

しかも本日はどんよりした天気。

まぁ実際は相当良い眺望なんですよ。なんせ42Fですからね。

板前さんが料理を作っているところを観れるカウンター席なんかもあります。

ディナータイムは雰囲気の良い和食居酒屋って感じです。

ランチメニューと本日のおすすめ肉料理(¥1,280)

ランチメニューです。

どうですか、思ったよりはリーズナブルでしょ。

私は、お肉かお魚のお勧め料理を注文することが多いです。

本日のおすすめ肉料理は「鳥から揚げの塩おろしポン酢」でした。

ご飯はおかわり自由です。

お味噌汁はシジミの赤だし。

メインの料理と小皿が3つ付きます。

これで¥1,280ならなかなか悪くないでしょ?

ちょっと時間に余裕あるときに利用します。

カラッと揚がっており、塩加減もジャスト!!

ネギも臭みなし。

今日はイカの酢の物、レンコンのなんか、なんか葉っぱの煮浸し。

教養なくてごめんね。

優しいお味で上品です。

後日、写真をもう一回取りに行きました!笑

やっぱスマホで撮ると微妙だな…

晴れてたんですけど…

こんな感じの個室で、のんびりお食事できます。

名前忘れちゃたけど、本日のお魚料理です。

スコアリング

るぅ :★★★★☆

42Fにある眺めが最高な和食料理。

ランチタイムはリーズナブルなので、時間あるときにどうぞ。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:割烹・小料理 | 新橋駅汐留駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする