グルメ

宅飲みが捗る!キャンプ用バーナー&溶岩プレート,スキレットのすすめ

ぽりんです。

キャンプ用バーナーを買ったら家呑みがとっても楽しくなったのでご紹介します!

↓これです。

キャンプ用ミニガスバーナーで家呑み

余計な説明はあえてしません。

みてください、ほら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃええや〜〜〜〜ん

っていう皆さんの声が聞こえてきます。めっちゃいいですよね。

食卓の真ん中にそびえ立つガスバーナーセットちゃん。この子のおかげで周りのお料理たちもより一層おしゃれに引き立ちますね。ああ素敵。

 

ガスバーナーに乗っけているのはLODGEのスキレットちゃんです。

スキレットとは、簡単に言うと鉄のフライパンですね。ちょっと前に流行ったよね。

お肉とか目玉焼き焼くと美味しいよ。

溶岩プレートとも相性抜群

溶岩プレートとは、その名の通り溶岩石をカットしただけのプレート。

野菜もお肉も 溶岩プレートで焼くとふっくらジューシーに仕上がるのでオススメ。

煙も少ないので、お家呑みに最適ですよ。

 

こんな感じです。(焼いてる時の写真なかった・・。)おしゃれやろ。

こちらは仙台のお土産に冷凍牛タンを買ってきた時の写真。最高に美味しいです。