町屋:全てが適当すぎる立ち飲み居酒屋「ばんたび亭」

ぽりんです。

私が25年間生きてきた中で一番適当な居酒屋を見つけたので紹介します。

まず、外観がやばい。何がやばいって「店の名前がわからねえ。

明らかに店名が消されています。誰かのいたずらでしょうか、それともわざとでしょうか。

領収書の記載で初めて店の名前がわかりましたが、ネットで調べても全く情報が出てきません。笑

メニュー

コスパの良さはお分りいただけると思うのですが、「ハムカツ1つ!」と頼んだら、韓国人の店員さんが「ハムカツ・・?」と、まさかの自分の店のメニューであるハムカツをご存知ないようでした。流石に笑いました。

「チヂミなら出せますよ!!!!!!!!!美味しいですよ!!!!」とゴリ押ししてくるので、「じゃあそれで。」とチヂミを注文。

海鮮チヂミ(500円)

確かにうまい。本場のチヂミの味。韓国人のママが作ってるからそりゃそうなんだろうけど。

本場のチヂミは綺麗に切り分けるのではなく お箸を両手に持って裂くようにして切り分けます。

ママの切り分け方が雑すぎて、数ピースチヂミが床に落ちましたが そこもご愛嬌。

ポテトサラダ(200円)

オーソドックスで、そこそこのボリュームがあって美味しい。

フライドポテト(350円)

ママ「フライドポテト、いつもどれくらい?」

ぽりん「いや、初めてなんで知らないですwwww」

ママ「じゃあ適当で。」

どうやらママはフライドポテトの量が分からないようでした。

でもまあ、そこそこ適量っぽいのが出てきたし、マヨネーズ美味しいし そこもご愛嬌で。

お会計の際に「領収書ください」と言ったら、

「今マスターパチンコ行ってるから今度取りに来て!」とのことでした。なんだそれーー。

(近所なので、後日受取りに行きました。)

ちくわの磯辺揚げ(400円)

ママ「これ作るの2回目!!!!!!!」となぜかドヤ顔。

笑うしかない私たち夫婦。でもちゃんと美味しかったですよ、ママ。

スポンサーリンク
PC 336×280




スコアリング

ぽりん:★★★☆☆

全てが雑すぎるけど、憎めない韓国人ママ。ママは新人なので、今回はそこまで美味しいものが食べれませんでしたが(笑)、マスターがいる時に行くとそこそこ美味しいものが出てくると記憶しています。(ニラ玉がおいしかった)

るぅ :★★★☆☆

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

住所:東京都荒川区町屋3丁目2−1

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする