グルメ

お台場:ビーナスフォートの「春水堂」がガラガラだった

ぽりんです。

パンクロックフェスSUMMERCAMP2018に参戦すべくお台場に行ってきました!

フェス飯はぶっちゃけ美味しくないので、お昼は近くにあったビーナスフォートへ!

 

するとなんと!大人気台湾料理のお店「春水堂」がありました!しかもガラガラ!

都心の春水堂はいつも並んでいるのでラッキー!

メニュー

麺だけでこの価格なのでやや高めですが、フェス飯と比べたらましなので我慢。

柚子塩鶏湯麺(800円)

私がオーダーしたのはこちらです。

春水堂ではいつもタピオカと天津のみを食べているので麺を食べるのは初めて!

お味は・・・?

うん。別に美味くも不味くもない。

麺少ないし。味も何かが足りない。結論微妙。

春水堂はタピオカジュースを飲む場所であることを再認識したぽりんでした。

スコアリング

ぽりん:★★☆☆☆

麺は微妙なわりに割高です。もう二度と食べません。

タピオカミルクティーは美味しいですよ。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 青海駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅