グルメ

銀座:GINZA SIXの裏にある「CHATIME」でタピオカミルクティ!

ぽりんです。

最近空前のタピオカブームです。

今回はGINZA SIXの裏にある『CHATIME』へ行ってきたよ!

2017年11月に出来たばかりのようです。

CHATIME

メニューはこんな感じです。

砂糖の量、氷の量を選べるのは本場台湾と同じですね!

タピオカの量も選べます!

ジャスミンミルクティー(520円)

じゃじゃーーん。店内にフォトスポット(?)があり、こんな感じで写真が撮れます!

フォトジェニックを履き違えているのではないかと感じました! 

味は、文句なしに美味しい!お茶が香り高くて美味しかったです。

タピオカは大粒でした。

しかし500円はちょっと高すぎかなぁ。トータルで考えると赤坂の三商巧福の圧勝でした。

銀座プライスですかねえ。

店舗情報

関連ランキング:ジュースバー | 東銀座駅銀座駅築地市場駅