バチェラージャパン シーズン2の6話まで見た感想、今後の予想

ぽりんです。

夫のるうくんが帰ってきません。^ー^

前回、「バチェラー・ジャパン シーズン1」を見終わった感想で要約すると「バチェラーつまらん」という内容の記事を書いたのですが、

シーズン2は結構面白くてはまってしまいました。

何がいいって、シーズン2のバチェラーはイケメンなのです!!!!(シーズン1もイケメンだけど私には刺さらなかった)

あと、シーズン1よりも女性参加者のタレント率が低いので、ガチ感が増してます。

▽シーズン2バチェラーの小栁津林太郎(おやいづりんたろう)

サイバーエージェントの部長さんです。あーイケメンの上仕事もできるのか。完璧かよ。

スポンサーリンク
PC 336×280




最後の一人に選ばれる女性を予想してみるお

※ネタバレが含まれますので、ご了承ください。

現在残っている女性は5名。

私が個人的に気に入っていた あんきらちゃんと桃田さんが今回2人とも落選してしまってショックすぎます;。;

倉田茉美さん

若尾綾香さん

小口那奈子さん

福良真莉果さん

完全にお笑い枠。リアクションが完全に女芸人のそれです。番組の都合で残されているのでは。笑

野田あず沙さん

性格のめんどくささが異常。彼女がここまで残っているのは福良さん同様、番組を盛り上げるための番組都合枠なのではと思います。


ということで、私の予想ではすでに野田さんと福良さんは選択肢にありません。

番組を盛り上げるために最後まで残される枠ですね。

シーズン1でいう鶴さんと岡田さん枠。笑

若様は超美人だし、スタイルも抜群ですが、

性格の悪さが異常。付き合ったら100%めんどくさいタイプ。

今のところバチェラーの前ではうまく隠しているので、ここまで残っていますが、

最後の最後でボロが出て落選すると予想。

となると、小口さん、倉田さんのどちらかになるのですが、

これが難しい・・・。

二人とも綺麗だし性格も良さげだし、同じような背丈で髪型も似ているので、個性という意味でも良くも悪くも差があまりない・・。笑

んーーーでもやっぱり、小口さんかなあ。

小栁津さんは

・自分に合わせてくれる人より、自分自身の人生を楽しめる人

・恋人の延長で結婚したい、いつまでもドキドキさせあえる関係でいたい

と言っていましたよね。

2点めは二人ともクリアしていると思うのですが、1点めの「自分の人生を生きれる人」という観点では、小口さんの方が上回ってそうだなあと。

小口さんは税理士アシスタントと、硬めの仕事をしていながら、背中には空に羽ばたく鳥のタトゥーをしています。

ただたんにちゃらんぽらんしている人がタトゥー入れているのとはわけが違うんですよ!

真面目な女性がタトゥーいれてるって、

なんか逆に魅力ありますよね。

芯がありそうというかなんというか・・。

あとは、

・他の女性メンバーからの好感度が高い

→決して八方美人ではなく、言いたいことははっきりいうタイプなのに女性メンバーから支持を得ているのは男性からみてもGoodなのでは。

・知的

→これはバチェラーシーズン1の最後に選ばれた彼女も同様です。彼女、早稲田の子ですから。頭の良いバチェラーにとって、頭の良い子の方が話が合って、一緒にいて楽しいんだと思います。

・顔がかわいい

→おい、それお前の主観やないか!と言われそうですが、小口さんの顔がタイプです。

ということで、小口さん、がんばれー!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする