グルメ

渋谷・神泉:500円ピザが名物の絶品イタリアンバル「ウラッチェ!」

ぽりんです。

地元の友達と飲みにいってきました!

渋谷駅から徒歩10分くらい、神泉駅から2分くらいのところにあります。

ウラッチェ!

土曜の夜ということもあり、満席でした。予約していってよかった。

まずは生ビールで乾杯!(飲みかけですみません)

お通しは冷静オニオンスープ。濃厚でおいしい!

500円ピザが充実してます!

生ハム(800円)

ポテトサラダ。ベーコンがスモーキーでとっても美味しい。

バーニャカウダー。有機野菜を使用しており、野菜単体でも美味しい。

マルゲリータ(500円)やすい!うまい!大きさもちゃんとあってコスパ良すぎ〜となりました。

揚げなすと温玉のピザ(500円)こちらも安いし美味しい。素晴らしい。

ワインも豊富

スペインのワイン「マリエッタ」すっきりさっぱりで飲みやすかったです。

続きまして、チリのワイン(だっけ?)

マスカットの香りがふわんふわんして、でも甘ったるさはなくて とてもおいしかったあ。

オーストラリアのワイン。ラベルがファンキーでかわいいね。

3本目の味はぶっちゃけ、酔っ払っていたので覚えていません^ー^

私にしてはめちゃくちゃ飲んだ日でした!

みんな酔っ払っていたので、帰り道渋谷駅と逆方向へ歩いていってしまい、タクシーで渋谷駅まで戻る羽目になりました。^ー^

楽しい夜だったなあ。

スコア

★★★★☆

何を食べても美味しく、ワインも種類が豊富で幸せでした。

お店の雰囲気も落ち着いており、ゆっくり楽しむことができます!デートにも使えるお店ですね。

店舗情報

関連ランキング:バル・バール | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅