レビュー:無印良品のユニセックスベルトが有能

ぽりんです。

私は華の25歳OLなのですが、あろうことかベルトを1個も持ってなかったのです。

しかも、自分で言うのもなんですがウエストが人より細いため大体のズボンやスカートはぶかぶかで、ウエストの部分を折り曲げて履いています。

ドケチの旦那さんも見かねて「ベルト、買いな。」

ということで、北千住LUMINEへベルトを買いに行ってきました!

スポンサーリンク
PC 336×280




とにかくシンプルで使いやすいものを

流行り物とかじゃなくて、とにかく10年後も使えるくらいオーソドックスなベルトを求めて、LUMINEをぐるぐる。

どうやらベルトには長さ調整ができるものとできないものがあるらしい。

デフォルトサイズだと合わないものが多いので、調整できるものに絞って探すと、無印良品のユニセックスベルトが良さそうでした。

型押しレザー角バックル細帯調整式ベルト(2,980円)

どどん。

このギザギザしたもの(バックル)が付いているベルトは調整できるそうです!

ということで、ベルトをしてみたよ

今回着たのはZOZOUSEDでセカンドユースの服を買ってみたよ!で購入したお洋服。

ベルトなしバージョン。

全身ベージュ!

ベルト有バージョン。

締まりますね!!!!引き締まります!!!

上も下ものっぺりベージュのお洋服ですが、黒のベルトをするとアクセントになりますね。

(お洋服シワシワなんは許してください)

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする