グルメ

町屋:地元民に大人気!昔ながらの王道洋食屋さん『マリー』

ぽりんです。

町屋駅から徒歩10分、尾竹橋通りから1本入ったところにある洋食屋さん「マリー」へ行ってきました。

洋食屋さんなのに夜限定営業です。ランチはありません。

昔ながらの王道洋食屋さん『マリー』

牛のマークが可愛い雰囲気のある洋食屋さんです。

初めての人はちょっと入りづらい雰囲気かも・・!

 

洋食メニューが豊富!

手羽先(400円)

身がたっぷりの手羽先!

塩胡椒でシンプルな味付けですが、とっても美味しい。

ハンバーグ(1,130円)

大きめのハンバーグ!固めですが、肉汁がじわ〜〜〜っとでてきます。

デミグラスソースはほんのり苦味がある大人な味です。めちゃくちゃ美味しい。

エビ入りグラタン(1,180円)

旦那くんはエビグラタンをチョイス。

超王道の懐かしい味でした。エビはおおぶりで、ぷりぷりしてます!

スコア

ぽりん:★★★★★

安いとはいえませんが、本当に美味しい洋食屋さんです。

一つ一つ丁寧に作っているため、料理提供まで30分−40分かかりますが、そこはご愛嬌!笑

事前に電話して先に作ってもらうと良いようです。

るぅ:★★★★☆

提供時間はかかりますが、待つ価値はあると思います。

お店の雰囲気がGood!

店舗情報

関連ランキング:洋食 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅