川奈:「回転寿司 伊豆太郎」はコスパ良好!!

こんちゃわ。るぅです。

一年くらい前に、下記の記事で川奈駅周辺のおすすめのお店を2つ紹介したのですが、食べログに連携する都合上、別記事にする必要があったので、作成した記事です、

内容は下記と一緒になります。

回転寿司 伊豆太郎

伊豆で何を食べたいかと聞かれたらもちろん新鮮な魚介類ですよね!!

美味しいお寿司が食べたいあなたには、「伊豆太郎」という回転寿司屋さんをオススメします。

伊豆で一番大きい魚市場を持つ伊東港から、直送で仕入れてきてるそうです。

19時くらいに入店したのですが、この回転寿司と言っておきながら回ってませんでした!笑

注文を受けてから、その場で握ってくれます!

まずは基本情報から…

ランチは11:15~15:00で夜は16:30~21:00で定休日は木曜だそうです。

川名駅から徒歩10分で行けますよー。

けっこう遅くまでやっていますが、恐らくディナーは早めに行くことをオススメします。

こののオススメは、地魚を使った握りなのですが、人気にために早めにネタが無くなってしまいます…

19時に入店したにですが、もう終わっちゃった地魚ネタがありました…

昨今は東京でも美味しいお寿司をいっぱい食べることができるので、特別に美味しいといった感想はありませんでしが、とってもリーズナブルでコスパが良かったです。

お酒は飲んでませんが2人で¥4,000いかないくらいで、新鮮な地魚を堪能できて満足でした。

旬のネタやオススメの地魚は、店内のボードですレコメンドされてますので、それが狙い目です!!

また青海苔味噌汁が¥100で凄く大きかったのが印象的でした。

伊東マリンタウンにも出張店があるみたいです。

公式ホームページはこちらからどうぞ⇨http://e-sites.jp/web/izutaro_pc/

(自分で写真を撮ってきてなくてゴメンなさい…)

関連ランキング:回転寿司 | 川奈駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280