グルメ

新橋・汐留:ランチセットがお得でボリューミーな洋食「キッチンジロー」

こんちゃわ。るぅです。

いまとっても眠いです。

昨日の夜、ふとアクアリウム始めたくなって必死に調べてました。

久しぶりに行ったら個人的評価が上がった「キッチンジロー」

汐留駅直結のPEDI汐留内にある洋食屋さんです。

ちょっと前にできたときに、先輩が「キッチンジロー」好きと言っていたので、開店後すぐの行列に期待して並んだのに、なーんか微妙だった記憶があって、それ以来行ってなかったのですが、久しぶりに行ってみました。

結果的に言うと、けっこう良かったです。

ランチメニュー

ラインナップの中から2つ選ぶと¥908で、3つ選ぶと¥1,038です。

レビューするにあたって、2つじゃ物足りなかったので今回は3つオーダーしました。

ちなみに「帆立ミルクコロッケ」がお店の推しだったと思います。

先輩のコレを推していました。

念のためグランドメニューも撮ってきました。

「帆立ミルクコロッケ」&「ヒレカツ」&「メンチカツ」

今回のオーダーは「帆立ミルクコロッケ」&「ヒレカツ」&「メンチカツ」です。

けっこうボリューミーで驚きました。

もっと小さいおかずの盛り合わせかと思いました。

まず中央の「帆立ミルクコロッケ」ですが、普通に美味しいですが、まぁカニクリームコロッケと同じです。

どの辺に帆立要素を感じるのかちょっとわからなかったです。

意外と良かったのが、左の「メンチカツ」です。

写真だと角度的に分かりづらいのですが、とっても大きかったです。

右の「ヒレカツ」は美味しいけど普通。

このお値段でヒレがいただけるのは良いですね。

アップで揚げ物類撮っておきました!笑

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

名物の帆立クリームコロッケは、いうほど特徴なく、カニクリームコロッケとの差がいまいちわからない。

味は普通に美味しいし、ボリュームも良い!

 

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:定食・食堂 | 汐留駅新橋駅築地市場駅